

プリズンブレイク シーズン1

FOXで毎週土曜日に3話ずつ再放送してたのを視聴。(吹替)


[作品詳細]
allcinema
wiki

いや~、はまりましたぁ~。
見だすと止まらなくなる中毒性のあるタイプのドラマですね。
おかげで寝不足です。。。

おもしろいですね~。
一難去って、また一難みたいな感じ。
マイケルは凄いっすね~。
このトラブルは絶対解決できないだろって思ってても
何かしらの方法で解決していく・・・いいね~。

囚人さんのキャラも一人一人個性的でいいですね。
特にティーバッグのキャラは最高っ~。
存在感ありありじゃないっすかぁ。
ゲーリー・オールドマンのみたいな悪役ですね。
ロバート・ネッパー・・・要注意俳優だ。覚えておこう。
wikiで見ると、ホテルで会った女性が息をのんで怖がったらしい。
う~ん、分かる気がする。。。あの歩き方や動き方・・・。

吹替版で見たのですが、ティーバッグの吹替担当の人が素晴らしい。
ティーバッグにあってるあってる。うまいなぁ。最高ですよっ!
「かわいこちゃん」っていう時のしゃべり方・・・・なんか笑ってしまう。
若本規夫さん・・・さっそくwikiで調べたらあ・・・・・・、、、、
すごい人じゃないっすかぁ~。いろんな有名なものをやってる。

他の吹替担当の人もすばらしかった。
スーパーナチュラルとは大違いですね。。。
やっぱ声優さんはプロを使わないと。。

シーズン2もはまりそうですね。
いまFOXで再放送中なので、全部録画できたら即見ちゃいますね。。


テーマ : ★海外ドラマ★
ジャンル : テレビ・ラジオ

サイモン&ガーファンクル(東京ドーム)

サイモン&ガーファンクル、行ってきました~。
最高です。感動ですっ~!


サイモン&ガーファンクル
日時:2009年7月11日(土) 15:30開場 17:00開演
場所:東京ドーム
席:S席(2階1塁側D22 ブロック6通路3列)

続きを読む

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

ボーンズ シーズン1

FOXのベルト放送で視聴。(吹替版)

[作品詳細]
allcinema
wiki

■テンペランス・ブレナン博士:エミリー・デシャネル (吹替)湯屋敦子
 法人類学者。あだ名はボーンズ?ブースの相棒。
 頭よく、格闘強く、論理的で骨を見れば大抵の事は分かる人。
 銃を撃つのと、車の運転が好きなのかな。流行り物とかには疎い。
■シーリー・ブース捜査官:デヴィッド・ボレアナズ (吹替)木下浩之
 FBI捜査官。なんだかんだ言って、ブレナン博士には弱い?
■アンジェラ・モンテネグロ:ミカエラ・コンリン (吹替)北西純子
 頭蓋骨で生前の顔のイラストを書いたり、コンピューターで
 生前の姿などを再現してる。
■ザック・アディー:エリック・ミレガン (吹替)青木誠
 IQがめっちゃ高いらしい。恋愛はオクテ?
■ジャック・ホッジンズ:T・J・サイン (吹替)鈴木正和
 泥や虫などを調べる達人。金持ちの家系。
■ダニエル・グッドマン:ジョアンナ・アダムズ (吹替)中村浩太郎
 所長。考古学者。

続きを読む

テーマ : ★海外ドラマ★
ジャンル : テレビ・ラジオ

スーパーナチュラル シーズン1

スーパードラマの一挙放送で視聴。

[作品詳細]
allcinema
Wiki
エピソード一覧

■サム・ウィンチェスター(弟)
  ジャレッド・パダレッキ (吹替)成宮寛貴
■ディーン・ウィンチェスター(兄)
  ジェンセン・アクレス (吹替)井上聡

続きを読む

テーマ : ★海外ドラマ★
ジャンル : テレビ・ラジオ

サイモン&ガーファンクル

サイモン&ガーファンクル、武道館公演追加になりましたね~。

・・・ふざけるなっ!
だったら最初から武道館も入れなさいよっ!

東京ドームチケット、最速プレオーダーで即効でとったのに。。
サイモン&ガーファンクルは東京ドームより武道館で見たいよ~。

S席2万って。。。

高っ!高すぎだぁ~~~~!!

やっぱ武道館公演見たいんで、プレオーダー応募しちゃいました。
B席ですけど。。B席でも1万5千ですよっ!

B席でもドームのS席よりも高いじゃないかっ!

ちなみにドームのS席1万3千。
最初から武道館あれば、武道館のS席とってたよっ!くそっ~。くそっ~~。

まぁ、まだプレオーダー当選するか分からないですけど、、、金が・・・。
秋にはラウドパークも陰陽座もあるのに。。
ラウドパーク近辺には、ラウド出演者の単独とかあるんだろうなぁ。。
結局、今年もLIVE貧乏になっちゃいました。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
